愛知県立丹羽高等学校同窓会

校長のあいさつ

丹羽高校の同窓生の皆さん、こんにちは。第12代丹羽高校校長の高木です。
丹羽高校は1974年(昭和49年)4月に、尾北の地における進学校を期待されて開校しました。卒業生は15,000名を超え、同窓生の皆さんは各界でご活躍されています。
2013年(平成25年)に創立40周年記念行事を実施しました。また、2023年には創立50周年の節目を迎え、半世紀に及ぶ足跡を辿ることになります。

 

この度、同窓生の皆様の交流と情報交換をより密にしていただくため、丹羽高校同窓会公式ホームページをリニューアルすることになりました。これにより、同窓生同士の連絡やコミュニケーションがより一層図れることを期待しています。さらに、同窓会会員名簿の確認や更新がネット上でできることにより、個人情報の流出防止にも配慮しています。また、例年8月に実施しています、同窓会総会の案内もホームページから確認できるようになっています。

 

一人でも多く同窓会総会に出席していただけますように、タテ・ヨコの連絡をお願いできればと思います。今後は、このホームページを大いに活用していただき、卒業生同士での交流や情報交換が図れるようにしていただければと思います。

ページのトップへ