愛知県立丹羽高等学校同窓会

みんな青春のど真ん中を思いっきり、 いつも夢中にになって走っていた それが生きている証であるかのように 未来への夢と希望を抱いて… 学んで遊んで笑って、輝いていた 苦楽を共にしたあの頃 遥かな時の流れを超えて 今 蘇る

会員登録について

同窓会会員とは

丹羽高等学校同窓会ホームページの専用フォームから会員登録を行っていただくことで、卒業生の最新プロフィールを登録いたします。
登録いただくと、メールアドレス宛てに同窓会からのお知らせをメールで受け取ったり、ホームページの同窓会専用コンテンツをご利用いただけるようになります。
また、プロフィール情報に変更があった場合は、いつでもご自身で修正することができます。

懐かしい母校や友人と、このホームページを通してつながってみませんか。
ぜひご登録をお願いいたします。

 

ログイン画面
会員ログイン

会員専用コンテンツ

会員ログインをすると下記の専用コンテンツを利用頂けます。

 

「各種行事情報」ニュース 各年度ごとで行っている同窓会の情報などありましたらご報告ください。「各種行事情報」コーナーでご紹介していきます。今まではあまり知る機会がなかった先輩・後輩方の活動などご覧頂けます。
各種行事情報ニュース
「恩師の動向」ニュース お世話になった先生方の情報をご紹介いたします。あの先生のご活躍などご紹介していきます。
恩師の動向ニュース
「卒業生の動向」ニュース 卒業生の活躍など、最新ニュースをご紹介します。
卒業生の動向ニュース
会員向けメールマガジン 会員向けのお知らせをメールで受け取ることができます。会員登録の際に設定したメールアドレス宛てにメールマガジンが配信されます。
会員向けニュースは、大切なお知らせですので、会員登録者全員に配信されます。
※配信停止機能はありません。
同窓会掲示板 掲示板では、先輩・後輩隔てなく同窓生どうしで話題のトピックスについて自由に書き込みができます。
同窓会掲示板
専用コンテンツ
会員専用コンテンツ

会員登録の流れ

下記の流れで登録を行ってください。

 

会員登録申請 会員申請フォームにて、各項目を入力し会員登録申請を行います。
この時点では、まだ会員登録は完了しておりません。
会員申請フォームはこちら
会員の承認

本会の事務局にて、申請者が丹羽高等学校の卒業生かどうかご確認をさせていただきます。
※確認のために、事務局よりご連絡させていただく場合があります。

登録完了のお知らせ

卒業生であることが確認できましたら、本会事務局より会員登録完了のお知らせメールが届きます。

会員ログイン

登録完了のメールが届きましたら、本会サイトにログインが可能かどうかご確認ください。ログインできましたら会員登録が完了です。
もしログインできなかった場合は、お手数ですが事務局へご連絡ください。
ログイン画面

各コンテンツの閲覧

ログインしていただくと、掲示板を利用したり、同窓生向けのニュースを閲覧したりすることができます。また、同窓会からの総会等のお知らせメールを受け取ることができるようになります。

会員申請
会員申請フォーム
ページのトップへ