愛知県立丹羽高等学校同窓会

みんな青春のど真ん中を思いっきり、 いつも夢中にになって走っていた それが生きている証であるかのように 未来への夢と希望を抱いて… 学んで遊んで笑って、輝いていた 苦楽を共にしたあの頃 遥かな時の流れを超えて 今 蘇る

フェイスブックの活用

フェイスブックとは

Facebook(フェイスブック)はSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の一種。「インターネット上で国や地域を超えてさまざまな方と交流したり、つながることができたりするサービス」です。

 

Facebookは「実名」での登録が必須となっています。少し躊躇されるかもしれませんが、個人情報を公開できる範囲等を設定できますので、安心して利用していただけます。また実名登録なので、懐かしい丹羽高校の仲間を見つけることができるかもしれません。

フェイスブックイメージ
フェイスブック

同窓会オフィシャルフェイスブック

丹羽高校同窓会では、同窓生同士のコミュニケーションや同窓会情報の拡散を目的に公式Facebookページ、Facebookグループを立ち上げました。
母校に関するニュースや同窓会の開催情報など、より多くの同窓生に届けられればと考えております。そのためには、みなさまのご協力による情報の拡散が必須です。

 

同窓会としても、インターネットで積極的に情報を発信していきます。これを機に、ぜひ始めてみてください。
アカウントを新規作成された方や既にお持ちの方は、Facebookページへの「いいね」や同窓会グループへの参加をぜひお願いいたします。モラルを守って、楽しく活用してください。

丹羽高等学校同窓会フェイスブック
丹羽高等学校同窓会フェイスブック
ページのトップへ