愛知県立丹羽高等学校同窓会

みんな青春のど真ん中を思いっきり、 いつも夢中にになって走っていた それが生きている証であるかのように 未来への夢と希望を抱いて… 学んで遊んで笑って、輝いていた 苦楽を共にしたあの頃 遥かな時の流れを超えて 今 蘇る

同窓会からのお知らせ

創立50周年記念式典について

投稿日:

ご存じの方も多くおられると思いますが、令和5年度に愛知県立丹羽高校は創立50周年を迎えます。

そこで、創立50周年記念式典を下記のとおり実施いたします。

同窓生の皆様にも参加していただけるよう準備を進めています。

参加希望の方は下のリンクから申し込んでくださいますようよろしくお願いいたします。

  1 日時   令和5年11月9日(木)

          受付  9時30分から9時50分まで

          記念式典  10時00分開式

          記念アトラクション  11時00分開演(12時30分終了予定)

  2 場所   犬山市民文化会館   犬山市羽黒摺墨11(電話0568-67-2411)

         「名鉄小牧線羽黒駅下車 徒歩7分」

  3 記念アトラクション  宮川彬良 & ダイナマイトしゃかりきサ~カスによる演奏

  4 申込方法  申込フォームに入力をお願いいたします。

          (URL:https://forms.gle/V9ooHvAaxGqZ8iZK8)

          申し込みの期限は10月31日(火)です。

  5 その他  (1)座席に限りがありますので、先着順で申し込みを受け付けます。

         (2)当日の運営の都合上、記念式典からご参加いただくようお願いします。

            記念アトラクションのみの参加はご遠慮ください。

            なお、服装は平服で結構です。

連絡先             

愛知県立丹羽高等学校同窓会事務局

(早川・電話0587-93-7575)  

ページのトップへ